5/5 地震 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

久しぶりに外でお昼を食べようと
混む時間を避けて14時に家を出て
カレーを食べてきました。

カレー屋さんの近くにペットショップがあるので
ちょっと入って犬や猫たちを見ていました。
大きなぬいぐるみが横たわっているな
と思って覗きこんだら秋田犬。
流石にパピーでも大きいです。

店員さんが「抱っこされますか」と言われたので
抱っこさせてもらいました。
甘えん坊なかんじでかわいい。
でも男の子なので成犬になる頃には
30キロ台後半にはなりそうですね。

飼えるものなら飼いたいところです。

モナさんの朝ごはんのトッピング用ちゅーるを
選んでレジを待っていると警告音が鳴る。
地震を知らせる警告音でした。
それからちょっと間をおいて揺れました。
能登が震源でした。
此方は震度3。

1人だったらビビっていたな。

ここのところ能登が震源の地震が多いです。
大きな地震がきませんように。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村