4/20 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

早朝夜間はまだ肌寒い日もありますが
太陽が出る日中は暑いくらいの日も
増えてきましたね。
今日も外の気温は28℃あるようです。

最近は朝の散歩を6時半過ぎから
行くようにしてますが
来週からはもう少し早く家を出ようかな。

午前中にエマさんのシャンプー🧴をしてもらいに
いつも行っている店に行き
2時間後に迎えに行きました。
家に戻って遅めの昼を食べてもらい
部屋に戻るとエマさんは布団の上に
横になろうとするもすぐ立ち上がり落ち着かない。
情けない声で泣くしなんだろうと思ったら
室温が暑いらしい。

暑い国の子なのにエマさんは冬のほうが好きで
冬は散歩行きたがりますが暑くなってくると
外に出ようとしません。

早くも軽く冷房を入れました。
部屋が涼しくなってくると布団の上に横たわって
昼寝しだしました。

明日はモナさんと病院へ行って
狂犬病の注射してもらおうかな。

美人姉妹。





















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村