3/29 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

おはようございます。

今朝のモナエマです。

いい天気ですが早朝と夜は寒いですね。
多肉植物を外に出しっぱなしにするのは
4月の半ばからかな?

年末からボイラーや蛇口の修理など
色々やってもらっています。
ようやく雪のシーズンも終わったので
次は屋根の棟を直さないといけません。

もしかしたら火災保険が使えるかもしれないので
昨日、連絡してみました。
修理代を火災保険で補えたら助かるんだけど。
保険会社がどう判断するかですね。
少しでも保険金を払ってもらえたら助かるな。

モナエマは相変わらずです。
最近のエマさんは夜散歩にだけ
行ってます。
暖かい午前中に行けばいいのに
朝は全く行きたがらず
夜になると散歩に行きたいアピールをします。
少しでも歩いてくれればこちらも安心なので
文句は言いません。

美人姉妹。






















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村