12/25 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマです。

クリスマスですね。
クリスマスとか個人的には全く関係ないかんじで
毎年過ごしています。

雪がひどくなるかなと思いましたが
昨日くらいから雪も止んで雨が降ったりして
積もった雪も溶けました。

今回の降雪は此方はそれほど大変ではなかったけど
隣の市や石川県の県境辺りは大変だったようです。
昨夜、近所のドラッグストアに
野菜を買いに行ったら雪のために
野菜が届かず品切れになっているものが
いくつかありました。

また雪で流通が止まると困るので
さっき米を買ってきました。
冷凍食品も少し買いだめしておこう。

最近、この手袋を買いました。

電熱線入りの手袋です。

これがあると散歩の時に指がかじかまないので

非常に助かります。

昨シーズンまで手袋を2枚重ねてしていましたが

それでも指がかじかんで辛いものがありましたが

この電熱線入り手袋のおかげで冬の散歩が少し

楽になりました。

もっと早く買えばよかった。


美人姉妹。













にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村