4/22 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマあんずためです。

午前中に病院へ行きました。
行った時は混んでなかったので
すぐに呼ばれるかなと思っていたら
後から来た人達が先に呼ばれたりして
1時間待たされました。
なんだったんだろ?

結果は予想通り。
中性脂肪は上限を余裕で超えているし
悪玉コレステロールも上限を超えてました。
20年前から変わらずです。

先生から食事療法を頑張るか薬を飲むか
どうされますか?的なことを聞かれたので
薬を飲むことにしました。

モナエマあんずためがいるので
動脈硬化や脳梗塞で死んだら
障害が残ったりすると困るので
そのリスクを減らすために
避けていた薬を飲むことにしました。

甘いものと脂っこいものも
あまり食べないようにとのこと。
甘いもの好きには辛いな。

野菜は意識して食べないとだめですね。
運動はモナためと散歩してるので
大丈夫だと思います。

2ヶ月後にまた血液検査だと思います。
その時には数値が下がっていてほしいですね。

美人姉妹。


























にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村