1/22 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんばんは。

今日はため君だけです。

散歩が好きなため君は3キロほど散歩してきても
すぐに外に行きたがります。
ドッグランだと他の犬の飼い主さんがいて
怖がるので連れていけないし散歩するしかない。
今日は12.2キロ歩きました。

朝の散歩から帰ってきて花屋さんへ行くときに
モナさんかエマさんを連れていこうとしたら
どちらも「私は行きません」と
ケージに入ってしまった。
ため君だけは「行きたい!」とアピール。
車に乗せた時のため君の様子も知りたかったので
ドライブがてら花屋さんへ。
車の中でもごきげんでした。
花屋さんについてから花屋さんの周辺を散歩。
立山もきれい。



里親さん募集中。

車の中の笑顔のため君を見ると

モナ姉ちゃんを思い出しました。




















にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村