1/21 | うちの美人姉妹達

うちの美人姉妹達

モナ、リン、モナ、エマの日常です

こんにちは。

今日のモナエマあんずためです。

今日は昼から青空が出てます。
昼散歩に行こうとため君を呼びに行くと
モナさんも「私も行きます」とアピール。
外の天気がいいと行く気になるようです。

ため君、モナエマあんずとは慣れてきて
うまくやっています。
だけど人間はまだ怖いみたいで
昨夜も布団の上で横になっているため君の
耳を撫でたら怖かったのな
噛まれそうになりました。
向こうから撫でてと来ない限りは
下手に撫でないほうがいいのかも。
昼散歩から帰ってきたら
ため君からくっついてきてヘソ天するので
お腹を撫でてました。

もうすぐで預かって1ヶ月。
適度な距離感で付き合うのがいいのかな。

美人姉妹。




























にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村