ブログを読んでお申込みくださったC様から、アカシック•マナカードリーディングの感想を書いて頂きました。

 

彼女はヨガ関連のお友達ですニコニコ

 

 

ウインクおねがいニヤリ

 

初めて受けたアカシック・マナカードリーディング、

 

自分でもなんとなくそうかな?と思ってたことを力強くはっきり言い切ってもらって、

 

背中を押してもらうような あたたかな時間でした。

 

仕事のことも人間関係も、難しい状況にあると悩んでしまいがちだけれど、、

 

カードでも出ていた自分の豊かさ、幸せも大切にしながら、

 

話してもらったように迷うことなく自分の信じる道を歩みたいと思います。

 

個人的には、最後に仕事のことを「自分が本当にやりたいこと」として、

 

楽しく話せたのが嬉しかった!

 

いろいろ話聞いてくれてありがとう。またね♡

 

 

 

ご自身のやりたいこと、取り組んでいるお仕事に対する情熱を再確認されたようなお時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルヨガ・トレーニングのご案内
 
 
プチ癒しフェスタに出展しています
次回の出展は、7月7日(日曜日)です
 
 
Yoga Class at スタジオLani

ナイトヨガ 毎週火曜日 19:00〜20:00              

ハタフローヨガ 毎週土曜日 11:00〜12:15

Laniのブログ

 

 

 

アカシック・マナカードリーディングモニターさん募集 ←クリック        
マナカードをツールとして、アカシャからくる情報をお伝えします。