昨日は、、

行ってしまいましたドキドキプティート さんへ。

生理2日目、腹痛もありましたが、だからこそKさんの施術を求めていたカラダ。

身体にホットストーンの置き石をして頂き、ポカポカにしながらの優しいマッサージは、明らかに前回のと違う。

今日の私の呼吸、体調に合わせてくださってる~ラブラブ

私とした事が、かなり早い段階で爆睡しぐぅぐぅぐぅぐぅ

Kさんとラーメンを食べに行き、カウンターからいなくなったKさんをキョロキョロ探した所で夢から覚め、施術が終了 笑笑

一瞬自分がどこにいるのかわかりませんでしたが 笑

身体は軽く、ポカポカで、食欲も復活。

素晴らしい施術をありがとうございましたアップ

素敵な美味しいお菓子も頂き
photo:01



あー幸せアップ