コンビニには肌荒れの原因がいっぱい | 行動力のなかった男子学生が、90日以内でニキビ治療薬などにお金を一切かけずに楽して一生肌荒れにならない肌にした話
んにちは!


今回はあなたに


ニキビ治療薬や高いサプリメントに頼ることなく
体の内側からニキビ、赤み、毛穴などの
肌のトラブルから解放されて


清潔感のある
ツルツル、スベスベのモテ肌
を手に入れて欲しい



という願いからこの記事を書いています。


「あなたが普段コンビニなどで何気なく買っているもの」


についてお話していきます


今の時代コンビニがあって非常に便利です。


外出したときはほぼ毎回立ち寄っています。


しかし、
コンビニで買う物に気を付けないと
永遠にあなたの肌荒れを作り出す
原因となっているかもしれません。



ほぼ毎日利用するコンビニであるからこそ
しっかりと考えて利用していかないといけません


ちゃんとした知識を持って考えて利用する
ということを頭に入れておかないと


知らないうちに自分自身の大切な体が
蝕まれていきます。


何も考えずに
ただ「肌荒れが治したい!」と


毎日必死になって調べているにもかかわらず
肝心の荒れた肌は全然良くならない。



こんな悪循環はもう今日でストップさせましょう。


しっかりとした知識、考える力を持ち
コンビニを賢く便利に利用するのです。


この力を身に着ければ
一刻も早く肌荒れした肌を
スベスベ肌に変えられます。


実は肌荒れに悩んでいるほとんどの人は
何も考えずにコンビニを利用していて
大事なことは何も知らずにいます。


僕自身、今までは
髪型や服装をキメていても
ちゃんとした自信が持てませんでした


見た目をばっちりにしたとしても
顔の肌が荒れていることで
しっかりとした自信を持つことができない


心の中で
「肌が汚いくせにかっこつけてるけど
トータルでは全くダメ」
と思われているんじゃないかと


ビクビクしていて


気になる女の子がいても自信を持って
話しかけることもできずに
いまいちな会話しかできない



と行ったことが何度もありました。


しかし、
肌荒れがなくなり、
ツルっとした肌になってからは


自信を持つようになり
人と話していても自分の肌を気にせずに
会話を楽しめるようになり


髪型やファッションもより自信を持って
自分が好きな格好をするようになりました。


肌荒れが治ることで
他人の目を気にする必要がなくなり
「自分がなりたいような自分になってもいいんだ」



と心の底から思えるようになりました。


肌荒れが治り、あなたの肌本来の
綺麗な肌を取り戻せば


120パーセントの
確固たる自信を持たせてくれます。



周りを気にせずに
自分で自分が好きになれることに
エネルギーを注げるようになります。


あなたを苦しめている肌荒れなんかとは
さっさとおさらばして、


あなたが楽しいと思えることにむかえる
理想の生活を送りませんか?


そのためには
コンビニをどう利用すればいいのか?
ということをしっかりと知り、


あなたの肌荒れの原因となっているものを
完全に抹消してしまいましょう。


コンビニの利用の仕方を知るとは
どういうことか?


それは、


『買ってはいけない物
買って良い物を知る』



ということ。



コンビニは
肌荒れの原因となる食品が
所狭しと並んでいます。


あなたが普段買う、
アイス、弁当、パン、エナジードリンク、
お菓子が原因になっていて


肌荒れ、ニキビを作り出しています。


自分の財布のお金で
ニキビ買っているようなものなのです。


それでは、
コンビニで買って良い物
買うべきではない物をお教えします!


:買っていいもの

①ミネラルウォーターやナッツ、ドライフルーツなど
ビタミン、ミネラルが含まれているもの


②ヨーグルトや納豆
などの発酵食品は腸の働きを整えてくれます


;買うべきではない物

マーガリンなどの
トランス脂肪酸
(身体に残りやすい脂肪でメタボの原因にもなる)
を含んでいるもの


添加物を多く含んでいるものは基本的にNG
です。


例えば
エナジードリンクや、ジュース、アイス、ケーキ
パン、フライドチキンなど、インスタント食品、
スナック菓子、チョコレートなど、


どうでしょうか?


買うべきでない物のほぼすべてが
あなたがしょっちゅう買っている商品ではないでしょうか?



反対に買うべきものは
あなたは今まで見ることもなかったのではないでしょうか?


これが真実です。


あなたは今まで平然と
買っていたかもしれませんが


現代人の身体は添加物で毒されています。


その信号として
肌荒れとなって肌が、身体が叫んでいるのです。



ほとんどの人が
なかなかこの関係性に気付けていないのが現実です。


買ってはいけない物に共通しているのは
自然の物ではない化学物質が含まれていて


身体はそれらを上手に消化できません。


そして、


人が美味しいと思うわされているものが
詰まっており、
人はそれに騙されています。


中毒になってハマってい言っているのです。



買ってもいいものは
あなたの身体をしっかりと作るために必要な
栄養素をちゃんと含んでいます。


身体を内から修復し
肌も綺麗にしてくれます。


僕自身もこういった事実を知ってからは
い・ろ・は・すしか買いません。
他の物は恐ろしくて買う気も起りません。


初めは誘惑に負けて難しいかもしれませんが
あなたにも買っていいものだけを
口にするようにしてほしいのです。


この記事を読んでくださってる
あなたには変わる力があります。


今すぐ



メモに自分がコンビニで
よく買う物を思い返して


「○○○(良く買うもの)
はもう買わない!」と
書きましょう。





あなたは体が
本当に必要としているものを
口にしていますか?


今回のこの事実を知ったことで
今までのような
コンビニの利用の仕方はしなくなるはずです。


こうやって一つ一つ
本当に正しい良い情報を身につけ、
しっかりと行動していくことが大切です。


こうしていくことで、
あなたは肌荒れから解放されて
綺麗でスベスベの肌を取り戻すでしょう。


最後までお読みくださりありがとうございました。


何か疑問に思ったことがありましたら
コメントしてくださいね!

ふみ