お盆休みはなにして過ごす? | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


8月のお盆休み
なにしよう
お盆休みがない職種だから
ほんとうは仕事なんだけど
旦那さんが休みのときに
ガッツリ働きたくないから
休みもらいました
たまたま通院日と重なって
前半は3連休
3日休んで
2日働いて
2日休んで
2日働いて
1日休んで
ここから通常モードに戻り
2日働いて
1日休んで
2日働いて
になります
自分の中では休みすぎだなと思うし
予定がないから
なにしようかなと
せっかくの休みなのに
1日家にいるのはもったいないけど
外暑いし
なんて思っていたら
いつもの義兄家族が来るってさ
今回は日帰りで
わざわざなにしに来るの?と旦那さんは
思っているみたい
あとは今朝姉から連絡来て
わたしの休み最終日に実家に行こうと
お誘いありました
秋の旅行の話しましょうってさ
通院
予定なし
義兄家族来訪
仕事
仕事
予定なし
実家
仕事
仕事
わたしだけ休み
予定なし日は旦那さんとどこか出かけたいけど
どこかないかな
大山豆腐食べに行こうって話あるんだよね
暑いと思うと
どこにも行けないから
暑くてもがんばって行こうかな