わたしの想いは一方通行 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


毎年なんだかんだと
年2回は会っていた高校時代からの友達2人
結婚したり
出産したり
離婚したり
親の介護したり
いろいろあった
でも
コロナが流行して
会えなくなり
去年の秋にあったのが最後
月一で報告を兼ねてLINEしていたけど
わたしから連絡しないと2人からは連絡来ない
って現実を改めて実感しちゃって
たくさん話したいことあるし
会いたいって気持ちはあるけど
ぐっと我慢してる
1月にLINEしたのが最後かな

あっLINEしよう

思うけど

いやいや
自分からしてはダメだ
我慢しよう

なんて思っていたら
半年たっちゃった
もう
会うことないかな
寂しいけど
これでわたしは本当に友達0になっちゃいました
近所の体操教室通いたいけど
まだ早そう
彼女ちゃんに壁を作っちゃったから
これまた自分から連絡する気にもなれず
モヤモヤを吐き捨てる場所は
ここしかなくなっちゃいました