優先順位が違うよ | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


ほっとけばいいのに
愚痴られると悩んじゃう
知り合いや友達なら
こんな感情にならないけど
やっぱり息子氏は
大事なんだなと思った

お前が悪い

言えれば
スッキリするけど
毎回

あんたの考えの方が違うだろ

だから
スッキリしない
狭い世界で生きているから
わたしたちの考えが違うのかと思い
調べてみると
間違ってはいないように思える
やっぱり
蛙の子は蛙なんだよ
しかし気が強いから
1回2回では納得しないし
結局お金のことも
ハッキリしないまま
初期費用
もう払っちゃったし
後には戻れない
グイグイちゃんがいいと思ったけど
謙虚さが足りなすぎた
結婚したわけじゃないのに
全財産を握られちゃいそう