当たり前と思ってないらしいけど | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


明日の朝
起きてから
あぁーと思うだろうけど
食器は食洗機に入れたから

よくやった
いまは思う
寝るまでにやる
最低限の家事3つ
洗濯
キッチンリセット
リビングリセット
今夜は
キッチンリセットしかせず
寝る
我が家のmen'sに対して
イライラのピークなので
寝る
わたしだって働いてるんだよ
今日も9時間働いたんだよ
1番給料少ないけどさ
家事全部やらなきゃいけないの
おかしいでしょ
噴火する前に寝ることにした

おやすみなさい