手荒れに負ける冬 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


仕事で水仕事をそこそこします
冬は手荒れが酷い
毎年親指の爪周りがボロボロ
そして切れる
だけど今年は中指が切れて
半端なく痛い
1mm程の傷だけど
痛すぎる
割れたのはいつだろうか?
1週間前位かな
ハンドクリームでは治らない手荒れ
わたしは
オロナイン塗ってます
小さいくせに痛さ生意気な傷は
さすがにいつ完治するかんからないので
オロナイン➕テーピングして
寝ることにします
よく見るとかさぶたになってきてるから
あと少しなんだけど
痛さは軽減されず
痛いよぉ