弁当男子 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


サブタイトルをつけるとしたら
罪滅ぼし弁当

珍しく冷食なしの
全て作ったものを詰めました

スクランブルエッグ
肉野菜炒め(豚肉キャベツ人参しめじ)
魚肉ソーセージ肉巻き(豚バラで大葉と巻きました)
竹輪のカレー粉炒め

2品は直ぐに思いつき
ササッと作れた
あと2品と悩み
久しぶりにたまご入れて
もう1品と唸りがなら
買い物前のほぼ空っぽの冷蔵庫とにらめっこ
竹輪ちゃんが3本
いま思えば
ピーマンもあったから一緒に炒めれば
良かったかな
お弁当って彩りも大事だよね
黄赤緑が入ると鮮やか
いつもは茶色いお弁当だから
余計に思う
でも
茶色いは美味いぞ
ねっ
ちなみに明日のお弁当(27日)は
牛丼です