マジ?また詰め物取れた | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


いま
マフィン食べてたんだけど
ふわふわの柔らかいマフィンをね
そしたら

奥歯の詰め物取れた

そんなことある?
お昼にお肉食べても
取れなかったのに
そんな不幸がある?
もう明日歯医者に電話して
行ってくる
ガッツリ穴空いてるよ
先週歯医者行ったときに
ここもグラグラだから
もたないかもって言われたんだよな
そんな訳ないでしょって
歯医者の先生のこと疑ったけど
ほんとだった
ど素人なのに疑ってごめんなさい
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
旅行前に生理きたみたいな
ショックだよ
奥歯3本もない45歳
どうする
もう入れ歯しか選択しないかも
この歳で入れ歯
もっとばぁさんになったら
総入れ歯か
職場のおばちゃんは74歳で総入れ歯
なら納得なんだけどさ
とにかく電話して見てもらわなきゃ
土台の詰め物
型が合わなくなっちゃったじゃない