こう見えて心も体もボロボロです | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


相変わらず
四十肩は激痛
早く好き勝手ゴロゴロしたい
肉体の苦痛に加えて
精神的な痛みも加わった
どう対応すべきか
ググッた結果
ドーンとかまえているのがいいとのこと
なので
心配しているそぶりは見せないように
いつも通りでいようと思う
大丈夫
25年前に戻った気持ちで
やればできるぞ
(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️