妄想 | B型のmen'sとA型のわたし

B型のmen'sとA型のわたし

旦那さんと息子氏と
わたしと白文鳥のしろ
の4人家族です
日記代わりに書こうと思いました
※しろは2016.1.15に天国へ
9歳と7ヶ月でした


15年も前のことだけど
なんか
再びモヤモヤしている
定期的に訪れる
このモヤモヤ
一生消えることはないだろうな
もし
また同じことを旦那さんがしたら
わたしは
また同じ復讐をするだろう
携帯を盗み見るのは
少し難しいだろうから
ダイレクトに元上司に
連絡して公にする
下手すれば無職になるかも
無職になったら
捨ててしまいたいけど
2人でがんばられては悔しいから
今回はお金で解決したい
相手側から慰謝料を貰いたい
相手側が払えないならば
親にも会って払ってもらおう
一生
晒し者にしてやる

なんてね
いまのところ女の感は無反応
なんとなくモヤモヤしているだけで
ありますように