防犯灯 が 点かなくなった ... | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

本日、雨のち晴れ?

気温19.8℃を確認

風が強い!

少し肌寒く感じます。

 

我が家のペット、熱帯魚(アクアリウム)

魚 と エビ が 居るんですが...

ミナミヌマエビ の 稚エビ が 産まれました。

嬉しい出来事でした。

 

話は変わるんですが...

防犯灯が点かなくなって、暗い!と 嫁からクレームが入ったので...

 

球 を 交換してみたんですが、点かないので

予備の モノ と 交換します。

 

最近の防犯灯は、鳴動するのがナイので

中古を入手して、同じモノ を 在庫してます。

DXアンテナ LP-3200

 

さすがに 電球では 消費電力が多く、熱いので...

 

 

LED を 使います。

 

交換前 に 動作確認

 

交換作業後 の 動作確認

 

動 画