フィット RS シフトブーツ 交換作業 | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

本日、雨のち曇り

17.8℃を確認

 

免許更新の為、7:15出発!

 

1番でした

 

8:55には終了。

ゴールドです。

 

我が家のファーストカー フィットRS 2010年式

スポーティーで良さそうな

シフトブーツ を 発見!

 

 

センターコンソールを取り外しました。

 

裏返して...

ビスを4本外せば、

 

ブーツが外れます。

 

ツメを押しながら、枠を外して

 

タッカーの返しを起こします。

 

針をめっくって。。。

 

プライヤーで引き抜きます。

 

外れました。

サイズが違いすぎます!

 

オリジナルで型取り

 

カット

 

エアータッカーで止めます。

 

 

たるんでるトコが余分な量です。

 

枠付けて

 

コンソールに

 

車体に戻して、完成!

 

特別感 あって、お値段 以上の 商品 でした。

 

動 画