盛大にBBQ開催 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

本日は、KRCでのBBQが盛大に開催されました!

だいとしはKRCの構想段階から、ずっと『BBQをやりたい!』と考えていました。

2月の会場予約から始まり、食材購入の手配などサクサク対応。

ちょっとツテがありまして、大分お安く食材を購入する事が出来ました(^^)



あるメンバーには、ビールサーバーも用意して頂き本格的です!



お酒も程よく回ってきたところで、あるメンバーが「KRCの歌を作った」との事でアカペラで披露。

歌詞の一部に『だいとしさん、KRCを作ってくれて本当にありがとう』とありました。

KRCを立ち上げて、本当に良かったです(^^)

そしてKRCには登り籏がありますが、あるメンバーからのプレゼントなんです。

いつか何かの形で御返しをと思っておりましたが、本日そのメンバーの誕生日でした!

もちろんやります、サプライズケーキ&バースデーソング(^^)


そして最後は、定番の焼きそばです。


メンバー達には差し入れや調理など協力して頂き、本当に助かりました(^^)

最後に代表として挨拶をしましたが、その一部を抜粋します。

『僕達がマラソンに打ち込めるのも、家族の協力あってのもの。それを忘れてはいけない。』

市民ランナーは練習時間の確保が大変で、家族の協力が無いと成り立ちません。

そういった思いから、今回のBBQは『ご家族も御一緒に!』のスタイルにしました。

今日は梅雨の晴れ間に恵まれましたが、台風が3つ同時に発生した時は心配で心配で(^^;

盛大のまま無事に終える事ができ、メンバー達には喜んで頂けたかなと思います(^^)

皆様、お疲れ様でした!