7/4みかも山峠走練習会 | 茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

報告者:taka


前日までの雨も止み、曇り空の下、開催。

いきなり最大勾配15度の七曲がり坂を駆け上る。
先頭Uさん…小ちゃっくなったUさん、小気味よいリズムで軽快。
Pさん、Nさんもピタッと追走。後ろから見てると特にPさんの走り方がスムーズで余裕ある感じ。
少し離れて、Tさん、Gさん。
マイペースでよいので絶対に歩かないと肝に命じさせる(^^;;
2人とも七曲がり坂歩かず制覇!これはスゴいことですよd(^_^o)

ラスト1カーブ、ここで足を残してたPさんダッシュで先頭へ!やっぱりこの方、変態向きだわ、と再確認(笑)
Nさんも上り強い! Uさんは後半タレたので、今後もうちょっとシゴキましょう(笑)


ただ下りは絶品の走り!こっちは自分にシゴキ入れて下さい(^^;;
と、峠走。平坦なロードで味合えない刺激が入ったと思います。
特にメンタル鍛えるには、もってこいの練習ですよね^ ^

お疲れ様でしたー。お約束のキ~~~~ンポーズも、かっこよくキマってますd(^◇^;)