【ジャパンあるてぃすと展2022】 | 輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

切り絵作家への道のりは、遠く遠く果てしない(^-^)
だけど千里の道も一歩から‼️(^O^)
楽しんで、貪欲に、歩き続けることを忘れずに(^O^)‼️

Twitter:@kinoshita_kiri8
fb:輝之下えつこ
insta:kinoshita_etsuko

【ジャパンあるてぃすと展2022】


22.5.28〜6.3

茶吉庵ギャラリー


今年も挑戦しました(^O^)‼️


観たらクスッと笑ってしまう作品にしたくて、

でもモデルさんカップルには「並んで歯磨きして」としか言わなくて、

なのにこちらのニュアンスをわかってくれて、

完成したのんきな作品がこちら(^O^)↓↓↓


【幸せなふたり】


歯磨きしながらボーッと……

彼女はふたりの結婚式のこと考えてるのに、

彼氏はもう全然どうでもいいことを考えてるという(^-^)


はいはい、お幸せに(^-^)


そんな作品です(^-^)


ボーッと考えてるシリーズは、

前回の「ドライヤー」で「これおもしろいな」と味を占めてしまったので、これからもちょいちょいお目見えすると思います(^з^)


結果的には、受賞ならずでしたが、なんとなく今年は、この作品ができたからまあいっかなー(^O^)といった感じです。


私がのんきにしてたから、こんな作品になったのかなーと思いますね(^-^)


ご来場いただき、投票に参加してくださったみなさま、

SNSで応援してくださったみなさま、

ありがとうございました(^O^)‼️


在廊叶わずでしたが、会場の様子はさまざまな投稿で知ることができました。


ありがとうございました\(^o^)/‼️