SWORD展 開催されました\(^o^)/‼️ | 輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

切り絵作家への道のりは、遠く遠く果てしない(^-^)
だけど千里の道も一歩から‼️(^O^)
楽しんで、貪欲に、歩き続けることを忘れずに(^O^)‼️

Twitter:@kinoshita_kiri8
fb:輝之下えつこ
insta:kinoshita_etsuko

【SWORD展】


22.4.6〜4.17

bojihair+gallery(東京都渋谷区)


昨年、切り絵の友だち作家さんが何人か出展されているのを、Instagramで発見。

調べてみたけど、全容つかめず。


と、いう展覧会に、

今年お誘いいただきました(^O^)


美容院のギャラリーということで、

髪に関する作品にしたいなあと思い、

ひらめいたのが、

ドライヤーしているモデルさんの姿(^O^)‼️


………だけだと、ちょっとさみしいなあ

ドライヤーしてる時って…なんかボーッとかんがえてるよなー……………


で、完成した作品がこちら(^O^)↓↓↓


【ドライヤー】




マヨネーズのことを………(^O^)


この、大阪的お笑いのノリが通用するかどうか、最初は少し悩みました。

でも、その心配は無用でした(^O^)

SNSを通じて、とてもうれしい感想をいただいたのです(^-^)


昨今の情勢を鑑みて、

在廊は叶いませんでしたが、

出展作家さんやお客様のSNS投稿で、楽しそうな様子がすごく伝わってきました(^O^)


そして、あたたかく受け入れてもらえて、

この作品で参加してよかったなーと、しみじみ思いました(^-^)


会場に足を運んでくださったみなさま、

SNSで応援してくださったみなさま、

感想を寄せてくださったみなさま、

ありがとうございました(^O^)‼️