乗り物展 vehicle arts (^O^)‼️ | 輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

切り絵作家への道のりは、遠く遠く果てしない(^-^)
だけど千里の道も一歩から‼️(^O^)
楽しんで、貪欲に、歩き続けることを忘れずに(^O^)‼️

Twitter:@kinoshita_kiri8
fb:輝之下えつこ
insta:kinoshita_etsuko

【乗り物展 vehicle arts】


22.3.25〜30 茶吉庵ギャラリー


乗り物展参加のお誘いをいただいた瞬間、

「バイクがある‼️バイクで出よう‼️(^O^)」

と、喜び勇んで参加表明をしました。


それから、

バイクといえばTwitter友達のあおさん(^з^)

あおさんに連絡をして、バイクの画像をもらえないかとお願いしました。


そして、モデルさんカップルにも撮影のお願いをしました。


私の過去に乗ってた思い出のバイクの写真も引っ張りだして、みんなでまたツーリングしようよ‼️と、張り切っていました。


とにかくいっぱい作りたかったけど、

いかんせん、むずかしい‼️

エンジンのところなんてもう、どうなってるのか穴が開くほど画像をみたり、検索したり。


とにかくもう、間に合うかどうかギリギリで、でも手を抜きたくなくて、必死だった作品がこちら

(^O^)↓↓↓


【春の陽射し】

あおさんのバイク




モデルさんカップルが、私の注文通りにポーズをとってくれて、とてもかわいい幸せな作品になったのが、こちら(^O^)↓↓↓


【ツーリングへ】




こころよく画像を送ってくれたあおさんのバイク

(^O^)↓↓↓


【ツーリング 海】



だいぶ長い間乗ったけど、全然うまく乗れなくて、とても申し訳ない思いだったバイク。

でも、バイクショップでひとめぼれだった、すごくかっこいいバイクがこちら(^O^)↓↓↓


【待ち合わせの場所】







ツーリングデートに来たけど、夜まで一緒にいたくなって、思いきって誘ってみたというラブラブなストーリーの作品がこちら(^O^)↓↓↓


右【大好きなバイク】

左【星を見に行こうか】






もしまた、来年も乗り物展が開催されるなら、今回時間がなくて作れなかった、黒いバイクの作品も出したいと思っています(^-^)


茶吉庵ギャラリーには、もはや来年開催のリクエストをしています(^-^)

 

大好きなバイクに向き合えた、とても楽しくてしあわせな展覧会でした(^O^)


茶吉庵ギャラリーに足を運んでくださったみなさま、

SNSで応援してくださったみなさま、

ありがとうございました(^O^)‼️