輝之下えつこ・言 ふたり展「桃の香」開催です\(^o^)/ | 輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

輝之下えつこ 切り絵作家への道のり(^-^)

切り絵作家への道のりは、遠く遠く果てしない(^-^)
だけど千里の道も一歩から‼️(^O^)
楽しんで、貪欲に、歩き続けることを忘れずに(^O^)‼️

Twitter:@kinoshita_kiri8
fb:輝之下えつこ
insta:kinoshita_etsuko

今年ひとつめの展覧会は、
仲良しのともだち作家・言(こと)さんとのふたり展です(^O^)‼️

ひなまつりがテーマのやわらかな展覧会です(^O^)

お近くにいらした際は、ぜひぜひお立ち寄りください(^-^)



輝之下えつこ・言 ふたり展
「桃の香」

21.3.4〜3.18
11:00〜21:00
パティスリー&レストラン 
まめふく
新潟県阿賀野市緑町
https://m.facebook.com/aganoshi/?locale2=ja_JP
店休日や詳細はHPでご確認ください

桃の香りに包まれて
西の方から便りが届きました

今日はひなまつりですよ
顔をあげて

おひさまやまちの色も
ほんのりピンクに感じます

おいしいとお菓子や料理と一緒に
ふたりのひなまつりをおたのしみください