ハグマグ ブロガーバーティー ♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー


この間、ハグマグのブロガーバーティーに招待して頂いて行ってきました♡


{57BCFD37-234B-4702-B765-7D270591D94E}


これがとっても楽しかったんです。

ハグマグブロガーアワードなるものがあったり、(グランプリのママはすんごい賞金を・・・)
それぞれの部活ごとに←学生みたいやーん♡
分かれてお話したり♪たくさんのママさん達と交流できて楽しかったー♡

ちなみにあたしはハンドメイド部。
大してハンドメイドしてないのにすみません。笑

ハンドメイド部のみんなとスナップ♡
みなさまほんと可愛くてお洒落だったー!!!


{A3E86DC6-AE6A-4958-AE87-C8319D95C55F}

そしてこの日、HugMugのフードスタイリングを手掛ける
FOOD unit GOCHISO
さんのケータリングが・・・♡

可愛いし美味しいし、
ずっとモグモグしてた。笑


{0A78E6CA-D530-4116-8D38-991E9C5F6551}
{DF2871E9-3A26-4EB2-B088-FC6825EE1F21}
{BC776C09-B95F-441D-B343-DBEA894722AA}


ハグマグでは、いつもスナップはバタバタと帰ってしまうし、みなさんバラバラに色んな所に住んでいるので、お話する機会もほとんどなく、
なので今回のブロガーパーティー・・・


ぶっちゃけ、めっっっちゃ

ドキドキしながら行きました。笑

だけど行って良かったー♡みんな気さくでお洒落で素敵な方ばかりで、
あっとゆーまに終わってしまった!


{8490AF4F-29E2-46DA-9DF7-8086F17FA4DF}

{6B4540FC-F315-43AB-99DB-3589A8F0B65B}

{9B93952D-1F46-41EE-8401-33A13C5476AD}

そしてみんな、雑誌で見るより遥かに細かった←ここ重要。
ちゃんとしないといけないと
本当に
切実に
今度こそ本当に
思わせられてしまったパーティーとなりました。笑

痩せるぞー!!←なんの話

そんなこんなで、hugmug blogger party
とっても充実した楽しい時間でした♡

ハグマグさん、呼んで頂いて、そして貴重なお時間をありがとうございました♡

そして!デブの私もちょこっと載せて頂いているhugmug 夏号が発売されてます♪
お洒落ママ達のスナップはもちろん、
今回のおやつのページ、たまらんですよー♡


{261D2636-083F-42D2-A394-2F5ED05532B5}