Outfit ☮☮ TOWNのサンダルが可愛すぎる♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

久々のoutfit
今日は床でコーデしてみました♪


{91C461A9-DB1E-4C56-84D0-7767EBEC638E}
{DDA57292-8021-4BF3-9EE3-00B297472775}



tops..VANS
white denimpants..Lee
fringe leatherBag..NewAge(夏販売予定)
sandal..TOWN


夏になると、やっぱりサンダル選びがあたしにとってはかなり重要になってくる!

てか、これでもかというぐらい靴好きすぎてもってるんやけど・・・


{B7E629F1-7360-4310-B332-987F48616CEC}


このTOWNのサンダル、この絶妙なアースカラーが今年の気分にピッタリやし、何よりはき心地めっちゃいい!
サンダルって合わないと、歩いているうちに足の両脇が擦れて痛くなってきたり、少し重くて疲れてきたりするんやけど、
それも全然ない!なんか履いてて足の裏が気持ちいい~

デザインかわいいのに歩きやすくて、その上私の大好きなペタンコ!

うん。色々書いたけど、1番のお気に入りの部分は、やっぱりデザインだな!!大人っぽいベナッシみたいな。
30代の私もすんなり履けるカラーも素敵♡

この夏はヘビロテしようと思ってます♡

ちなみにこのTOWN
5/27からオンラインストアがオープンしたらしいですよ♪

TOWN

http://www.gentedimare-online.com/

気になる人は是非チェックだー♪

ちなみに横浜のマリン&ウォークの中にある

「ジェンテ ディ マーレ マリンアンドウォーク ヨコハマ店」

にも商品が置いてるんだって。

マリン&ウォーク、雰囲気もかなりいいから、お出かけがてら覗いてみるのもアリかも~♡

と、靴の話ばかりになりましたが、

今回のoutfitでした!