連絡途絶えた女子に久しぶり!の代わりに新しい文面送ったがミスってる? | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

今日はこれから二週間前に連れ出した子と水族館アポです。


その移動中の電車からせっせと更新しております。


今回はザオラルラインについてです。

その前にザオラルラインとは?


ザオラルライン

→連絡が途絶えた相手に「久しぶりー」的な内容を送り再び連絡を再開させる技。

国民的RPGドラゴンクエストのザオラルと言う50%の確率で死んだ仲間を生き返らせる呪文が語源と思われる。


今までクラチャンもあまたの女性にザオラルしました。返信だけなら半分くらい来ますが、そこから再びアポれる子は10%もいれば上出来


ここで思った訳です。


女性と話してると久しぶりーって男から連絡来るときは、

・本命と別れた時

・気軽にヤりたい時

・酔ってる時 

だいたいこれらのどれかと皆さん口を揃えて言います。


だったら、もっと強烈なメッセージにしたら差別化出来るんじゃね?と考えたわけです!

そこでこちらのラインを送信!!


迷いの無い男らしいストレートなメッセージがズシリと響くはず。


何なら全員会えるんじゃね?

くらいの清々しさ。


例えるなら三ツ矢サイダーの様な、爽快な文面。






あれ?そもそも返信自体来ません。

なぜでしょうか?笑

返信来たら熱い気はしますがw

さ、水族館楽しんできます!
ではパー

こちらもポチッと!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村