昇進試験合格!遂に最年少管理職へ!今後のナンパへの接し方やら仕事について! | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

全国のクラウスファンの皆様。

いつも「いいね」「読者登録」「閲覧」頂きありがとうございます。

応援して頂いているスケベな皆様へ、

ムラっとする記事をお届けしたいのは山々ですが、、、

 

今回の記事は真面目度90%のかたーい記事です。

 

引っ張っても仕方ないので、いきなり結論から。

 

昨年落とした管理職試験…無事合格しました!!

部内最年少管理職として新しいステージで戦う事に。

 

30代半ばでの管理職は部内最年少。

一定の成果を納め続けた結果を、

正当に評価されたと受け止めております。

 

1つ区切りが良いので、色々振り返ってみたり、

今後について綴って行こうと思います。

 

長文で書いて1回で簡潔したいんですが、

文才のかけらもない男なので、複数回に分けて更新とさせてください。

※準備に時間掛かってずっと更新無いよりマシかな?と思って

 

 

  1. 仕事が今後どうなるか?

自分の課が出来て、かなり権限が増えます。

今までは中間管理職だったのが、ガッツリ管理職になります。

もちろん数字の目標も設定があり、獅子奮迅の働きを求められます。

 

管理職と言っても実務が無くなる訳でもないのです…

最近主流のプレイングマネージャーってやつです。

 

要するに「今より忙しくなり、責任も増える」って事ですね。

 

勿論良い面も合って、自分のやりたかった事、方針、意識改革、を一定規模で出来る。

 

どの会社にも今までのやり方を変えたくない老害どもが沢山います。

奴らを叩きのめすには、数字や具体的な成果で示す必要がありますよね?

1、2人が改善度を示しても返り討ちに合います。

が!これからは一定量のバックデータを武器に戦える。

 

組織に属していると、超民主主義を好む人の方が多いから、

改革推進派が個で戦うと…

社内で微妙な立ち位置になってしまう事が多いんですよね。


仕事が終わらない!忙しい!が口癖なのに、

無駄な会議については、何も触れず時間を垂れ流しで捨ててる奴とか…

意味不明じゃん。

 

こういうのを駆逐したくてずっと力を蓄えてた。

 

それを遂に解放出来る時が来たのです。

 

若手の頃、高圧的な態度を取ってきた先輩にも並びました。

これからどう接してくるんだろうか?笑

と楽しみにしてるのはここだけのヒミツ。

 

話が逸れましたね。

 

ざっくりやる事を纏めると、

 

今まで

⇒中間管理職の為、自分の数字・業務をメインで進めながら、後輩の育成や上席のサポート・代行等

 

これから

⇒管理職として、課の管理・数字目標あれこれ、自分の実務、他拠点との連携・協議、一定量の決済

 

これから更に忙しくなり、勉強しないといけない事も増えます。

でも今はワクワクしてますよ。

 

ここまで来たらあとは突っ走るのみ!!

 

仕事自体は好きなので、不安とかは無いです。

 

これでも一応とあるリーディングカンパニーで働いてまして…

その中でどれだけ自分色出せるか!やったる!

的な感じです。

 

  2. ナンパとの付き合い方

責任が増えた今、ナンパで万が一女性トラブルとか合ったら今まで培った物が。

そしてもう気付けばアラフォーです。

一緒にナンパしてた戦士達は大半が引退しています。

ここで一度ナンパとの付き合い方を見つめ直すのも選択肢の一つ。

 

池袋駅構内にはナンパ禁止のカラーコーンが立ち始めています。

いつナンパが禁止になるか分からない。

ふー大人の遊び方へシフトする時か?

 

 

 

なんて思考は1ミリも無い!!!

 

ナンパ?んなのまだまだ辞めません。

 

むしろ給料増えるしドンドン自己投資して更に熱量マシマシで行きますよ?

 

ナンパしてたから、あらゆるスキルが向上したんです。

ナンパしてなかったら、恐らく窓際族として鳴かず飛ばずの人生だったと思います。

 

それに、年齢で遊び方を選ぶ必要ってなくないですか?

自分の人生を年齢だけで判断したら後悔しか残らないす。

 

やりがい、目的、目標、モチベ、

いつでも自分で考えて自分なりに方針決めてナンパしてきました。

 

人間なのでモチベに落差はありますよ。

でもホントにナンパが好きだったら、モチベが落ちてようが辞めはしない。

※結婚とか愛しの人が出来たは除く。

 

部長になった時に、趣味なんですか?と聞かれて「ナンパ」って答える。

これが俺の理想像の一つ。

 

頭がおかしいと言われようが知りませんw

 

 

いつも思うのが、女性と楽しく過ごせない、そもそも出会う事すら頑張れない男に、良い仕事が出来るんですかね?

その割に彼女が欲しいだ?

甘えてるんじぇねえぞ的な。

 

異性と常時接することで身だしなみも同年代より若々しく、

トークも軽快、そしてオーラを纏えると思います。

 

学校の授業に女性の口説き方、アポでの導線、

等々盛り込んだ方が良いと本気で思ってますw

 

40代、50代になっても複数の女性と遊び続けたいし、

街で声を掛け続けていたい。

 

思いが止まらないので、ここいらで区切らせてくださいw

 

まだまだ書きたい事があるので、次回以降もしばらくは真面目路線でw

 

ではパー

 

こっちもポチっと!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村