売上成績トップに返り咲くも…プライベートボロボロ編 | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

フレックスで時差通勤ナウからの更新です♪

タイトルにある通り、
久しぶりにクラチャンが成績トップに返り咲きました!
やったね♪おめでと🎉

と喜びたいとこですが…

そうもいかんのですわ…

何故か?

平日のプライベートを排除して成し遂げた成果だから

皆さんお気づきのように、
最近平日にナンパ出来ていません。
おまけに土日も片方は疲弊してくたばっております…

平日は寝に帰るだけ、
会社に行けば息つく間もなくアレコレ対応
気付けば日が傾き始めて、まだやることが山積みだなと、後半戦が始まる

これをどう捉えるかは人によると思います。

ただ、プライベートボロボロで良い仕事を一年通じて行うことは不可能かなと

あと疲弊したり、追い込まれると殺気立ってしまいます。

殺気立つとクラチャンは超攻撃的になりますw

帰ろうとする無能上司を引き留め、
仕事を押し付けますw

「これ今日中なのでお願いします。部下が困ってるので助けてくださいね」
これを20時に言ったりしますw

普通の人の2〜3倍の案件を同時に進めないとトップにはなれません。

後輩からは、
・どうやって回してるのか?
・仕事の回しかた教えてください!
と色々聞いてくれる。

決定的に違うのは「やらないことを決める」だと思うぞ!
β版でも構わないからざっくりの成果を報告すれば良いところを、キッチリ仕上げる人が世の中溢れすぎな気がするw
相手が求めてる物を理解してないでパワープレイしても時間の無駄でしかないぞ!

話を戻しますね

そんな生活では、遠くない未来に潰れます。
そして残業ガンガンで働いて成果出せば偉い時代でも無いのです。

今より少ない時間、労力で今と変わらない成果を出す。
自分で無いと出来ないことに注力し!周りを活かす。

頭では分かってても、そこを考える時間が取れない。

時間が取れない発言も、既にダメな思考。
バタバタしてて、立て込んでて、納期が厳しくて、は無能な奴の得意発言。
クラチャンも気を付けないと。

そんな中クラチャンがこの状況を打破する為に色々動き出しました!!
何故か?

平日にナンパしてーから

クラチャンファンのビジネスパーソンの皆様…

お待たせしました!!笑

熱血仕事編が始まりますよ♪

と今回は今の現状を綴ってみました!
次回からは、
・具体的な数字目標の話
・目の前の仕事だけこなしてると未来の成長が阻害される話

等を話せればと思います♪

キリが微妙ですが、通勤からの更新なのでお許しを!

ではグッド!