久しぶりの北千住ナンパで3バンゲ!何度マルイ前を通ったことかw | 企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

企業戦士クラウスの生き様ナンパブログ

2010年からストリートナンパを始めて、
池袋・有楽町・横浜をメインに戦ってます♪
リーマンが仕事に追われる日々の生活で
ナンパをどう取り入れて戦っているかを綴っています!
一度きりの人生楽しまないと損ですよ⁉

この日は17時に北千住イン。

久しぶりのローカルナンパだ!気合入れてかねーと!!

 

軽くロータリーを散歩。

スカウトは居ないようだ。美容師・TV局もいない。

正にクラちゃんのための舞台と言っても過言ではないw

 

マルイ前~JR側のエスカレーター

マルイ前~千代田線のエスカレーター

この辺りを主戦場として声掛けを始める。

 

1. 最初の10声掛け

 

×1.人目 ガンシカ

一週間ぶりの声掛けでいきなりガンシカ!

ある意味幸先の良いスタートだ。

 

×6人目 ギャル 

ゴリギャルに声掛けをするも、まじで大丈夫!と避けられるw

それを近くの女子3人に笑われてしまうw

良いさ。笑ってくれw

むしろもっとくれw

こんな事では何とも思わんわ

 

一時間ちょっとで10声掛け。

 

気持ちを切り替えるために、一旦カフェ休憩。

抹茶オレとトーストでリフレッシュ。

だいぶ声掛けの固さも取れてきたからな。

 

後半はテンションアゲアゲで行くぞ!!

 

2. テンション上げたら一気に好反応

気合を入れなおし声掛け再開。

 

●14人目 スト5.5 彼アリ子

明るい髪の女子にロータリーで声掛け。

マルイ前でビタ止め。和むも、彼氏グダを崩せず。

何とか切り返してバンゲ、、、

先の見えないバンゲだったが、0と1では全然違う。

クラちゃんは加速する。

 

●17人目 スト7 170オーバー子

ロータリーで明らかにスタイルがおかしいキレイ系女子を発見!!

ヒールを除いても170cmはあると思われる。

クラちゃん突撃!!

 

「こんばんは!スタイルがえげつないなと思って脊髄が反応しちゃいました!」

「いつからこの通りは天使が歩いて良い事になったんでしたっけ?」

 

笑顔を引き出すことに成功。

 

が!このあと職場呑みらしく待ち合わせが間もなくとのこと。

スト高だから諦められぬ。

和む。バンゲ打診。

却下。

理由は「もう職場の人来ちゃうから恥ずかしい」とのこと。

 

なので相手のIDを聞いて検索する。

出てこない。くそ!!!どうしたら!!

 

「お姉さん。お待たせ~」

 

おどけたメンズ二人が到着してしまう。

さすがにこれ以上は粘れないので、泣く泣く退散。

 

が!次の日言われたIDを再度打ち込むとHIT!!!

クラちゃんのスペル打ち間違えでしたw

 

 

◇18人目 アドバイス子

マルイから出てきた子に声掛け。

反応はあるも彼氏持ちでバンゲは出来ず。

なので、クラちゃんどうしたらもっとカッコよくなれるか聞いてみた。

 

「ネックレスが怖い」とのことw

その場でネックレスを外す。

お礼を伝え放流。

 

 

3. 連れ出し打診が通りかける

 

●23人目 スト6 

マルイから出てきたコートを着たスト6に声掛け。

最初びっくりしてるも、コート似合ってるね的な入りで平行トーク。

千代田線で帰るとこらしい、ビタ止めで和む。

 

連れ出し打診→観たいTVあるからと却下w

 

なら次回の土日で行こうよでバンゲ。

一緒に千代田線改札をくぐり、電車来るまで和みトーク。

 

 

【 声掛け内訳 】

声掛け数:23

ガンシカ:5

頷き:11

平行:3

ビタ止め:4

バンゲ:3(スト7、スト6、スト5.5)

 

ではパー

バンゲ:1(スト5)