本日の限定は… | 熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

熊本ラーメン『 麺商人』大将の豚骨日記

ブログの説明を入力します。

お陰様で本日の限定麺は好評でした!
有り難うございます 。

予想を上回るご注文に、麺の発注、製造の塩梅で到着が遅れましたm(__)m

折角、津軽煮干しを食べたくてご来店のお客様が、津軽煮干しの感覚を少しでも味わってもらえればと思い急遽決めました!
熊本麺には、極にぼの出汁は合わず、あっさりも合わず

あっさり8の極にぼ2

元ダレはあっさりの元ダレ

合いました!


他のトッピングも合いそうな出汁の塩梅です!

それと半熟味玉!

5日程前からやってます 。

いつくらいでしょうか、 3年くらい前になると思いますが、味玉を始めましたが、あまりにもでないのですぐにやめ、今回はたまたまの気まぐれで出した所、ご来店のお客様の、六割の注文をいただき、調子にのってまだやってます 笑

白身だけを毎日50個食べてた大将も、今や黄身の美味しさに魅了されて黄身だけを食べたい!

黄身と言って思いだしたが、小さい頃婆ちゃんに、風邪引いた時は、オロナミンCに黄身だけを入れて飲めば治ると言われたが、嘘つけ!と、小さいながらまったく信用しなかった可愛げない大将。