流れるようにしたためた日記のような | クラチコージの言いたいことなんてあるようでない

クラチコージの言いたいことなんてあるようでない

クラチコージのブログ。ライブ情報や毎日のこと。

クラチでございます。

好きなおでんの具は、厚揚げのち大根です。
すいません卵はいりません。
ゆで卵そこまで好きじゃないんで、
すいませんこんにゃくもいりません。
こんにゃくはすげー美味いこんにゃくしか食べないんで。
そもそもこんにゃく自体嫌いなんですけどね、
すげー美味いこんにゃくを食べたんですよ、
その時以来ぼくは「こんにゃくは嫌いですがすげー美味いこんにゃくは好きです、」って言うことにしてます。まだ言ったことはないですが







春はたけのこ

春が終わりますねえ
たけのこ好きなのに2回くらいしか食べられへんかった
たけのこは天ぷらが一番いい、でも若竹煮がほんとは一番いい。みんなには秘密

夏は?夏はなんでしたっけ
春はあけぼの、のやつの夏。



夏はズッキーニ







爪が、

爪の手入れを最近は怠っていないので、
すごいいい感じに整備されてきてます
前はサボっていたのですぐ割れておりました

もうこの爪を誰も揺るがすようなことはやめておくれ例えば剥がしたいのになかなか剥がれないシールとかを右手で剥がさせるのはやめておくれ。




曲が、

曲がそれこそ雨後のたけのこのようにわらわらと出来ています。
多めに言うと3ヶ月で完成が7曲くらい
ボツなやつも含めると3倍は書いてるので20曲、
フレーズだと300、アイデアだと2000

かなり多めに言っております
多めに言ったほうがやってるっぽいからです。

いいと思ったやつしか完成になってませんので、曲はいいです。





ライブがありますので来てくださいね。
6月、7月とスリーマンライブが一回ずつあります。
長めの持ち時間でその5000のアイデアの中からできた曲もひとつずつやろうかな。

なんと名古屋もまた行きます



6月
20日(火)新宿SACT!
30日(金)西荻窪ARTRION←スリーマン!

7月
13日(木)新代田crossing←スリーマン!
22日(土)名古屋です



6月20日(火)新宿Sact!
Sactone-Proud! 2017
出演:クラチコージ/松岡美空/KOHSA/AKIKO/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別



6月30日(金)西荻窪ARTRION
正登presents
「中央線に揺られて」
高木栄一郎 / クラチコージ / 増子周作

18:30/OPEN 19:30/START
前売¥2500 当日¥3000(別途各1ドリンク)







このあいだの手記です。
新宿Sact!でライブでしたね



クラチコージによる手記 No.42くらい
2017.5.26.Sact!

新宿という街へようこそ
日々、どこかで人間同士のトラブルというのは絶えないようなのですがたしかに人とのコミュニーケーション、うまくやるのは難しいです

いやしかし待てよ、犬同士猫同士、他の動物なんかは上手くいっているだろうか、
仲睦まじいシーンもあるが穏やかでないシーンも日常に見られるではないか。ケンカだってしょっちゅうだろう。
猿山のサル達だってすごい面倒臭そうな序列があったりするじゃないか。
自分以外の生き物とうまくやっていくのって、実はすごく難しいのかしら人間に限らず。

新宿の街を見てごらん色んな人がうようよしているよ。
自分も含め色んな人がいるのだから、まあうまくいかないときもテイクイットイージー、気楽にいこうではないか、なんかいい話してしまった
歌をうたいましょう。

クラチコージ



{3ED27ED0-0038-4419-B6C7-B555A30F414E}


バクTシャツの季節きた