私は不倫したことがないので、不倫

している女性の気持ちは本当の意味

ではわかりません。

勉強はしたので、いわゆる机の上での
知識はありますけどね。^^


不倫のどん底からあなただけの幸せを
見つけるサポートをします。

夫の不倫。離婚?と即決する前に、
あなたにとってベストな選択を。

カウンセラー 香田遙です。



10月開始の継続カウンセリングは
9/18(水)20:15から9/26(木)まで
募集します。

今回は3名様の募集です。



不倫する女性には大きな共通点が
があります。


自己肯定感ゼロ



ってことです。



自己肯定感がゼロだからモテない
のか、モテないから自己肯定感が
ゼロなのか。

って、卵が先かみたいな話ですが。



ともかく、そもそも不倫に走る


しかない女性はモテません。







モテると思っている場合、厳密
には

「不倫相手にちょうどいい」


って程度の扱いを多くの男性から
受けていると言うことです。


一言で言うと、

ナメられている


だけです。




でも、人はナメられたら嫌ですよね。


だから不倫女性は、

「私は愛されてる」

と思い込もうとします。



さらに自己肯定感がゼロなので、
不倫彼の

「妻とはうまくいっていない」

「君が一番だ」

って言葉にだまされるのです。



そりゃ、

「お前は暇つぶしのための2番目だ」

「妻とは仲良いから離婚なんか
しないよ」

なんて不倫男は言いません。(笑)

そんなこと言ったら●らせて
もらえないでしょ?







あ、うちの夫は女に

「妻(私)とは離婚しない」

と言っていたらしいですがね(笑)。


まあ、これは珍しいケースかもです。



ともかく、自尊心が低いくせに人一倍
承認欲求とプライドだけは高い不倫
女性。


その不安定さゆえに、

「おいおい、それ、違うやろ」

とツッコみたくなるような不倫夫の
優しいウワベだけの言葉を信じて
しまう・・・。



でも本当に不倫女性のことを
誰よりも本気で愛しているなら
妻と離婚しますよねぇ?


不倫相手を

「日陰の不倫女」

なんて屈辱的なポジションに延々と
置き続けるなんてできないと思う
のです。



離婚は確かに大変ですが、日本には
離婚をしてはいけないという法律は
ありませんから不可能ではないし。







ではナゼ妻と離婚しないのか?

結局妻のいる家に帰るのはなぜ?



不倫女性が望んでいるからです。




「え!私、彼と不倫関係のまんま
なんて望んでないし!」

という声が聞こえてきそうですが、
違います〜!



不倫女性が、

「私は二番手でいいのぉ〜」

「だって私はその程度だから」

と納得して二番手を選んでいる
から延々と不倫関係が続いている
だけです。







自分を一番だと思えている人は、
そもそも不倫なんて関係を選ぶ
ことはありません。


都合のいい二番手に喜んで
成り下がることはあり得ません。


不倫男が声をかけてきたら、

「ふざけんな!」

と却下できます。



不倫という生産性ゼロの関係。


妻からしたらマジで迷惑ですが、
不倫関係を終わらせるには不倫女性
自身が病んだ思考回路に気づき、
修正する意思を持つことが必要
なのかもしれませんね。



二番手なんかに振り回されて
人生終わりたくないなら。

ガッツリ継続カウンセリングがお勧めです。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月。

期間別のコースにして、今までよりも
受けやすくしました。

10月開始分は、
9/18(水)20:15から9/26(木)まで
または先着3名様のみ募集します。

継続カウンセリングの詳細はこちらです。