『はじめてのフェイクスイーツ』@池袋コミュニティ・カレッジ 4回目 | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

毎日暑くてグダグダですが、

昨日は池袋コミカレでのレッスンでしたハート。

 

相変わらず、可愛くて優しい柴田先生にうっとりです幸せ

 

今回のレッスンでは一番知りたかった、

オレンジオレンジやりました!!11

 

こんなに簡単なのっと思うくらいすぐに出来上がりましたきゃ

 

 

オレンジめっちゃリアルに出来上がって

感動ですキラキラ

そのほかにサクランボのサクランボ色つけたり

シュークリームのカスタード作ったりシュークリーム

 

楽しく素敵な時間でしたるんるん

 

講座の後はクレパテの先輩で仲良くして頂いてる、

Mさんと一緒に千疋屋に行きましたごきげん

 

食べたかったピーチパフェもも堪能しましたうまい

 

 

とにかく瑞々しくて、高級パフェでしたハート

 

3時間もおしゃべりしちゃいました笑

私がイチゴで悩んでると相談すると、

めちゃくちゃ為になるアドバイスもいただきましたかお*m

 

ほんとに頼れる先輩で、大好きです笑顔

 

昨日は本当に楽しい1日でした♪

 


にほんブログ村