大量に作ったお花パーツ | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

毎日暑くて、外に出たくないので、
コツコツと粘土作業

お花のパーツを色んな色で作りました

完全にサブパーツですが、
ケーキやタルトにトッピングしても可愛いし
マカロンにのせても可愛いかも

シュガーコーティングしても使えそう、
お花の真ん中は色んな色に出来るよう
ストーン入れても可愛いかも

{0B426CAD-4A13-4541-98CD-8E1F56A17E85}

しばらく作らなくてもいいくらい作りました

白も作りました

{C4399807-3DB1-4477-8A37-72FEC2C7ACCF}

色々作りたいものイメージがあるので
少しづつ作って、いい感じに出来上がったものは、販売しようと思ってます

しばらくは、パーツ作りかなー。

ではでは〜