カラフルマカロン | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

札幌は今日はとってもいいお天気になりました晴れ

昨日までは雨降ったりでお散歩に行けなかったので晴れてよかったです


さてさて前回のお花は余った粘土で作ったもの

その粘土のメインで作った物がこれですダウン


キラキラ☆彡

マカロン~マカロン

色んな色で作ってみました。


キラキラ☆彡

今回初めてモデナとモデナソフト混ぜ混ぜして見ました。

なかなかいい感じです。


あとはクリーム挟んで、ニス塗って

出来上がったらまたアップします~


☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


ペタしてね ペタしてね 読者登録してね