” いけませーん
降りなさーい
”
と言う、かーさまの 大きな声が聞こえると、
オルフェったら、また、テーブルの上に乗っている、って
分かるの。
この頃、叱られても、叱られても、かーさまやとーさまの
目を盗んでは、乗ってるのよ
もう、びっくり ![]()
お座りしたり、 この間なんて、寝ていたの
かーさまが、” 写真、撮らなくちゃ ”って、カメラを向けたら
寝たまま 目だけ開けてるの。 悪びれもせず……![]()
”よくもまぁ、あんな所で、寝られるわねぇ ” って、
かーさまは感心しきり… でも、その後、 オルフェは、
しっかりと 叱られていたわ
ところが、この間は
とうとう 調理台の上にまで、乗ったのよ ![]()
かーさまは、怒りきれないみたい
オルフェは大きいから、助走も付けずに、その場で、
フワッ、という感じで、軽く ジャンプして、乗ってしまうの。
\(゜□゜)/ すご~い ![]()
わたしは、小さいから乗れないし、叱られるから、今は
乗らないけれど、 なんで、 叱られても、叱られても、
オルフェは高い所に乗りたがるのかしら ![]()
高い所からだと、何でも良~く、見えるから ![]()
そのうち、わたしも、乗りたくなるかもね
![]()
by セレーネ
絶対に いけませーん
![]()
by かーさま









