12日で、3歳になった わたし  オルフェ




      もうすっかり 大人



      しっかりと考えて、行動してるのよ  !?


      

                               にひひ









セレーネ計画って、何?





    「 セレーネ むかっ セレーネ  むかっ 」







セレーネ計画って、何?




    ” な~に~ ”



    今日は、雨で、ちょっと肌寒く感じるの。



    だから、



    椅子の背もたれに架かっていた かーさまのパーカーを



    ちょっと 拝借  ……  ニコニコ




 

    「 引きずり下ろしたでしょう  パンチ!  」



    って、 かーさま は ちょっと怒っていたけれど~





 

    わたし だって ~



    ぐっすり、寝ていたのに、起されちゃった ~ !!


 

                              むっ  しょぼん









セレーネ計画って、何?







                          by セレーネ


    





                      

                                




    








   

                               




     



     





     明けまして おめでとうございます



          

          今年も宜しくお願いします






    

セレーネ計画って、何?


                 オルフェ        セレーネ



   



     

     2歳7ヶ月になっって、顔だちもすっかり大人になったでしょニコニコ





     いつも、こうしていてくれたら、



     とっても  いい子 なんだけれどねぇ~ って言われるのにひひ



           (素敵なアフガンになれるかしら  得意げ   音譜





     でも




     数年前に流行った、肉食系草食系 という言葉が



     よく当てはまる 兄妹よねぇ~ とも言われるのえっ





            (そんなことないと思うけれど……  シラー








     何はともあれ



    

     元気に、楽しく、穏やかな日々を過ごしたいわ 








                         by   セレーネ








      のんびりしたい時に、ちょっかい出してきたりして、


      やんちゃな妹に、 振り回されることが多くって……しょぼん



      ぼく、 8匹兄弟の中で、一番大人しかったと思うよ、


                           きっと …………ニコニコ






                            by   オルフェ

       

    



     台風が去ってから、日中もかなり爽やかになってきたので、




    この頃は、庭に出て、ゆっくりと過ごしているの   ニコニコ






       

セレーネ計画って、何?


   






 

      

セレーネ計画って、何?


                            







 
                                

セレーネ計画って、何?


   







      

     「アップで撮っただけなのに、



      性格の違いが、よ~く 分かるわね ビックリマーク 」




       って、言われたけれど………     シラー    にひひ




                ( 上の写真がわたしなの )



        




                       


                           by    セレーネ