わたしとオルフェは、かーさまが骨折するまでは、
かーさまの部屋で
サークルや ベッドの上でちゃっかりと寝ていたけれど、
” ぶつかったら、大変 ! ” ということで、
かーさまは 今は、二階の部屋で 寝ているの
![]()
始めのうちは、わたしは寂しくて、寂しくて……… ![]()
” フィー、フィー ” と啼いて
かーさまを呼んでいたけれど
この頃は、やっと慣れて、オルフェ と一緒に寝ているわ。
( オルフェ は一人でも平気みたい
)
でも
夜が明けると、一緒に、かーさまを起こしに行くのよ ![]()
” フィー、フィー、 ” 啼いても知らん顔して起きないと
” ワン ! ” と吼えるの。
そうすると、かーさま 、やっと起きてくるの。 ![]()
これからも、 オルフェ と一緒に
毎日、お越しにいかなくっちゃね ![]()
by セレーネ









