わたしオルフェは、かーさまが骨折するまでは、




       かーさまの部屋で



  サークルや ベッドの上でちゃっかりと寝ていたけれど、





  ” ぶつかったら、大変 ! ” ということで、





  かーさまは 今は、二階の部屋で 寝ているの  ショック!  ダウン






   始めのうちはわたし寂しくて、寂しくて………   しょぼん



       ” フィー、フィー ” と啼いて


 

  かーさま呼んでいたけれど

セレーネ計画って、何?



この頃は、やっと慣れて、オルフェ と一緒に寝ているわ。



    ( オルフェ は一人でも平気みたい 目 





  でも



   夜が明けると、一緒に、かーさまを起こしに行くのよ ビックリマーク



セレーネ計画って、何?




セレーネ計画って、何?



  ” フィー、フィー、 ” 啼いても知らん顔して起きないと



  ” ワン ! ” と吼えるの。



  そうすると、かーさま 、やっと起きてくるの。 にひひ






   これからも、 オルフェ と一緒に 



  毎日、お越しにいかなくっちゃね   ニコニコ





                    by セレーネ






    

   

  



  



  





 

   オルフェ のように、お鍋の中身を全部食べたり、





  ケーキの入っている保冷バックを、調理台から下ろして、





  開けて食べたり、等々………  




  そんな目立つようなこと、わたしは やらないけれど、







  たま~にはわたし だって …  音譜 



セレーネ計画って、何?

                   

                        テーブルを齧ってみたり、




セレーネ計画って、何?

        

                        ソファーを齧ってみたり





   見つからないように、





      なにげに、地味~に、


              さりげな~~く  にひひ にひひ







                   by セレーネ






  

 

   「セレーネ、何しているの !?」  と声をかけると、



  そ知らぬ顔して、 こちらを見て

セレーネ計画って、何?


  何事もなかったように、 背もたれに頭を乗せて


セレーネ計画って、何?

  


          寝たふり  はてなマーク




   そのうち、本当に 寝入ってました ………



  


  


                         


                         by   かーさま



       





 







 

  いつものように 庭に出て、プロレスごっこや



 全速力での追いかけっこをして遊んでいたオルフェわたし


セレーネ計画って、何?

                       この後はお決まりの追いかけっこ




     

      

  ”ま~た、お客様用のスリッパを庭に出して !”  と



 小走りで取りに行った かーさま





        あ ~~~ !!  目




 オルフェ と 勢いよくぶつかった かーさま は



 真横に 弾き飛ばされて 左半身を土にたたきつけて








       う” --------- !! 目





  

かーさま    骨折    叫び




     全治 6週間 だって   叫び




 ぶつかっても、なんともないよ !

セレーネ計画って、何?

                    




                                      by オルフェ








 

   病院から戻ってきた かーさま



 ” お帰りなさ~い ! ” と しっぽふりふり 迎えにでたら



  「 ダメー ビックリマーク  傍によらないで ビックリマーク」    


 ” その首から提げているのな~に? ”と においを嗅ごうと


したら、



  「触っちゃ、ダメー ビックリマーク


 

  「痛いんだから、あっちに行ってなさーい ビックリマーク


               

                      だって……  しょぼん  ダウン





  

  あれから暫く経っているのに、



  静かに、傍によって行けば、



 「いい子ね。」 って、頭をなでてくれるようにはなったけれど、



 治るまでには、まだまだ時間がかかるみたい。  





 それまでは、とーさま と オルフェ と 遊んでるわ。



セレーネ計画って、何?

                        

                                庭でのんびりとするセレーネ








                          by   セレーネ









  


  左肩の上腕骨、骨頭部分、3,4ヶ所にひびが入ってしまい


ました。   リハビリにも時間がかかりそうなので、しばらくは


十分に世話もできないでしょう。   寂しそうにしていることも


あるので、彼らなりに、いろいろ感じとっているようです。


でも、私にとっては、2匹が傍にいてくれることが、何よりの


励みにも頑張りにもなっています。 




                          by  かーさま