2023/12/02(土)、東京 代官山UNIT で行われた 
シナリオアート 独立5周年ワンマン
[Chapter #25] -independence 5- 
を見に行ってきました。


元ねごとのボーカルでソロになった蒼山幸子さんのギターとアレンジ担当のコウスケ君のバンドということで見に行ってみました。




会場は当日券も出ていたようですが、人がいっぱいでした。


ライブ内容は
最初は、ギターとベースとドラムだけの激しいロックで、
音の圧をいっぱいにあびるような演奏が続きました。

照明も派手で凄かったです。

中間で、各メンバーのソロのパートがあって、

後半は、キーボードの音が合わさった、静かな曲もあったりして、
盛りだくさんな内容でした。


YouTube で予習していた「ジンギスカンフー」で、一緒に手を挙げられました。

一番印象に残ったのが「ハイスイコウノサキニ」で、帰り路でも、サビの部分が頭に残っていました。

MC で音楽もすきだけど、バンドが好き。この 3人でいると最強だ、と言っていて、感動しました。

曲は、YouTube で見た数曲しか知らなかったけど、いい曲が多くて、初見でも十分楽しめました。

帰りに、セットリストの書かれた紙をもらえました。
また、機会があれば見たいなと思いました。