はじめの一歩 | 岩手県盛岡市 クラフトバンドを楽しむ輪+日常

岩手県盛岡市 クラフトバンドを楽しむ輪+日常

手作りが好きで、主にクラフトバンドでカゴやバッグなどを作っています。
市内各地で細々と教室も行っております。

おはようございますニコニコ

 

 

昨日はお隣の滝沢市に行ってきました。

4月にオープンしたての”交流拠点複合施設”ビッグルーフへ。

 

 

電線が多くてあまり良い写真ではありませんが・・・

岩手山の雪もだいぶ少なくなりました。

 

 

今年はクラフトバンドのワークショップ活動をしていきたいなと考えていたところ、こちらの施設のイベントでワークショップ出店者を募集しているのを見つけました。

近いうちに会議室でも借りて体験教室をやろうかなぁと思っていたので渡りに船とはこのこと照れ

 

お天気も良かったので、早速作品を持って車を走らせたのでした。

 

 

イベントは6月10日、11日の土日開催ですが、

土曜日は幼稚園の行事があるので、日曜日だけの出店になります。

 

初めてのワークショップで、しかもひとり。

でもこの一歩を踏み出さないと何も始まらないので頑張ります。

 

詳しいことはまた決まってからお知らせします照れ