チラ裏~ | 暇なのに忙しい奴

暇なのに忙しい奴

ブログの説明を入力します。

>SDGO
 SDGOでまた勢力戦が始まる用です_(:3 」∠ )_
勢力は連邦VS袖付き!ユニコーンEP6?に合わせてるんですかね( ´ω`)

 今回の報酬Bks4はそれぞれリガズィとヤクト・ドーガ(ギュネイ)!
さらに今なら勢力戦で使えるνガンかサザビー、どちらかがログインするだけもらえる!(両方もってる人いらない人は2000マイルもらえるよ٩( ╹▿╹ )۶)

・・・これロンドベルvsネオジオンじゃダメなん?どこにユニコーン要素あるん?
 せめて勢力戦報酬に素ユニコ入れるとかS配布にNTD入れるとかにできなかったの?両方もってるからどっちにせよいらないけど・・・
ていうか報酬新機体にしろよ・・・素バンシィとかいるだろ・・・

新機体と復刻組もユニコーンと関係あるのギラズール(親衛隊)だけだし・・・

期間限定図鑑コレ
$暇なのに忙しい奴
何故揃った…

新規入手組感想
・ギラ・ズール(親衛隊機)素ks4速度OC2攻撃
ICM2産久しぶりに使いやすいCを手にいれたぞ(`・ω・´)
 ミサキュリ欲しくて回したらミサキュリ以外のめぼしい機体ほとんどにいれてしまったよ・・・コイツも無駄にks4だし・・・(アストレアと∀はいらない)
 2番の係数低いけどCだし射程長いしで問題ないね。どっかのAパーがこいつより係数低かった気がするけど気のせいだね!
もしかして:ガデッサ?
 1番はCグーとは思えない広さそんだけ、むしろそれで充分。
 3番は発生も判定も微妙、1段目が3Hitダウン値150なんでコンボ向きかな(´・ω・`)
近距離でスタンビあてて余裕こいてる奴の不意打ちにでも。
 スキル普通なのもSA吐き易くて(・∀・)イイ!!

・デュナメス(GNフルシールド)素ks2hp OC1攻撃
 同じくICM2産、あれだね機動力あって固いガンタンクってずるくね?
巷で強い強い言われてるミサイルを無駄にガンタンクと比較
射程:引き分け
弾数:○タンク40(リロアなしでフルから打ちぱなしで14セット)、フルシ8(2セット)
係数:○タンク255×2×4、フルシ190×2×4
リロード:○タンク1セット1.2秒(リロア0.67秒)、フルシ打ち切り9.33秒(5.22秒)
攻撃ステ:初期は言うまでもなくフルシ圧勝
両方攻撃極で ks4OC6ガンタンク22.8、○ks2OC6フルシ23.4
 タンクは精密で補正が掛かるので攻撃ステはフルシが勝ってるけど他はタンク圧勝という事実(´・ω・`)
つまりCUタンクなら勝てる要素無いと
まあほかのステータスとか格闘ダッシュとかあるからねどっちの機体が強いって言われたらそらフルシですよ(´・ω・`)盾もあるしね。全弾憎いね。

他武器
 1番、普通の格闘、パーにしては早い
 2番、リロードも弾数も係数も射程もリロアもってるのもズンダできないのもブルデュエルとおなじ
 係数1300と高いけどパーでズンダできないのはイライラするね(´・ω・`)マックスターなら気にならないんだが(グーだし)
 変形スナイプ、係数2275とけっこう高めAランク帯でこの係数を超えるダウンビはパーサイコ(ただし2hit以上)とスキル発動後のGXぐらいでしょうか(´・ω・`)両方スナイプできないけど。
てかパーサイコの係数DX超えるじゃねーかどういうことだ
 係数もさることながらリロードも以上に早いですね(´・ω・`)一発五秒・・・リロア発動で2.8・・・
 ステータスは控えめですが文句なしに強機体だと思います(´・ω・`)

・バイアラン エース
どうして生まれてきたんですかね?
とある友人曰く劣化Rジャジャ、別の友人曰く劣化サベジ・オ
 無駄に広い1番ただしふりは遅い
係数は高い(1300)が2hitでなぜか時間差打ちしかも肩幅広くて・・・
肩幅広いから物陰にも隠れられない
3番・・・うん

・Z+A1 素カス1速度 2OC1攻撃
配布物、速度に振った意味は特にない、しいていえばミスタ(ジョジョ5部)的な理由、もう1振ってもよかった。(変形的な意味で)
 1番振りが早いと思いきやhit判定がおそい(´・ω・`)なんだこれ、基本封印。
 2番高係数(1250)BD勢にわずかに及ばないけどAランクよりも高い係数パーは死ぬ
弾数8リロ1発4秒なのが痛いか
 変形BR変形前と違い係数1300ただし2hit、芋パーいじめるときに向いてるMA機動で回りグー、チョキからの攻撃も回避しやすい、グーチョキに打つ時は1hitになりやすい(´・ω・`)
 3番バアァァァァァルカン!係数130、2連装、5連射、次弾打つ時の硬直的なものもほぼなし、要するにバサコ(バーサーカーノーベル)式、グーだろうとフェイズシフトだろうとがりがり削る、バサコと違い突然光ってバルカン打てなくなったりもしない、攻撃ステ負けてるけど攻撃up発動で越える、メイン武装グーが格闘せまってきたらノーロック1番でいなすよりコイツで削ったほうが生存率高い。
思ったより強くてびっくりした(小並感)、2番のリロード5秒でディスってるのあほ奴が多いみたいですが、こいつのメインはバルカンです(´・ω・`)

ひさ(
・ガンダム(ビームジャベリン)エース
久しぶりどころか入手してから初めて使ったんじゃなかろうか・・・
1番が強いガズRですね(おい)

・マグネットコーティング 素hp1防御2攻撃1 OC1攻撃
壊れパージ後のBRが当たらない・・・
普段オートロック→ちょっとずらす→hitて当て方してるんでしんどいです(´・ω・`)
オートロックのないFPS(殆どそうだが)で鍛えないと・・・

・エールストライク 素3HPOC3速度
・・・うん・・・ほんとはずっと前に気付いてたんだ・・・フォースインパもってるのにコイツ残す意味なくねって・・・

>ガンオン
念 願 の ド ム を 手 に い れ た ぞ (2機目)
この調子で3機目指す


>MH4(新PV)
スクショみて黒レイアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



と思ったらウイルス()かよ・・・(´;ω;`)

新モンスター(ヘビ型?)ラギアをより蛇っぽくした感じでしょうか、ラギア戦ったことねえけど・・・あとなんか三葉虫(雑魚?)みたいなのとアナコンダ(ラオ枠?)みたいなの

クック先生、ゲネポス、ドスゲネ、ランポス、ゲリョス、コンガ、ババコンガ、フルフルと復帰組もいてワッフル٩( ╹▿╹ )۶ワッフル
ただゲネポスはメンドクせえな・・・劣化ランゴスタ復活じゃないですか・・・

新武器のモーションも公開、操虫棍はよくわかんなかったけどチャージアックスは糞かっこいいスラアクとはなんだったのか・・・
棍の方は別PVのがわかりやすいね(´・ω・`)


>映画スタードライバー
まさかザメクがあんなことになって、サイバディがなんやかんやするとわ…
総集編+新規カットですが完全新規の部分が2期を匂わせてますね(`☆ω☆´)
総集編部分はアインゴット戦全カットと保険医若返りがなかったのが残念(´・ω・`)
保険医はそのぶん新規カットで素の状態で(自重
映画館でモノクローム聞けたのが一番うれしかったり(`・ω・´)
2期くるといいなー