雑記 | 暇なのに忙しい奴

暇なのに忙しい奴

ブログの説明を入力します。

12枚
ガッデスks3
wew ks2 解体
EXP1000
WEW ks4
EXP200
EXP1000
雪崩ks4
ストライクEマイル ks3
ガンダムBパーツ ks3 解体
EXP200
サイクロ
ジャベリンks2 解体

パック来すぎ(白目
解体組は持ってるから解体しただけえストライク?マイル直接出せないから実装されただけでしょ?(´・ω・`)

一応使ってみた感想
まず専用機だから色塗れなくて禿る。
>スキル
 専用スキルでHPが60%以下の時、ユニットの攻撃力、移動速度、スピード、敏捷性が増加
フェイズシフトで実弾防御増加
>ステータス
 ステータスはHPだけ増やして他全部減らしたノワール(以下ノワ) (必殺は据え置き)
>防御
 コイツのスキルの上昇値わかんないけど、大正義フェイズシフトのおかげで実弾防御は高い 
でもノワはHP制限なしで防御22.8になる。
 防御面は実弾ならルカス、オールマイティなノワ。
>攻撃
 攻撃力はスキル発動すればたぶんノワ抜かせるか同じぐらいになるが武装が…(後述
>ブースター
 早さ関連のステータスは全部負けてるしブースト量は同じぐらいだけどスキルでブースト以外は増えるよ!でもブースト容量と回復は増えないよ!
 ノワールは逆にブースト容量と回復だけのびるよ!しかもHP制限ないよ!(白目
>武装
 1番はまさかの鞭振り回し、広いかと思いきやそうでもない、三段目でなぜか突きが入るのでむしろ狭い、別段早くおわったりもしない。
係数は1100普通といえば普通だがノワはおろか素トライクにすら負けてる、改良()
 2番は係数ノワと同じショーティ、ノワ同様別に射程短いわけでもなく、ノワより係数も微妙に高く1100。ノワあほみたいに連射速いけど(苦笑)
ただしノワみたいな連射はムリ。ずんだは出来るけど速攻球切れ。
 感覚的にはブルデュエルやマックスターの2番とノワの2番の中間ぐらいの武装。
(ブルとマックスターはズンダ出来ない)マックスターとブルは係数1300だけど(苦笑)
要するにあれだ金スモから係数と攻撃引いてリロード「多少」ましにした感じ。
そもそもAランクのライフル標準係数1200ですけど(爆笑)

要は強みがない。
 3番の性能はノワールとほぼ同じ、ただしデバフは弱スロウ、デバフは弱スロウトレモでこれを確認したあと僕はそっと解体ボタンを押した(´・ω・`)
初の鞭系デバフ弱スロウだね!シンデシマエ!

・雪崩
ks2持ってるけど4ならとっとこうかなっていう…ks2がバランス振りだから攻撃極にしよう(下種顔)

・ガッデス
弱くもないが強くもない(´・ω・`)
 格闘は多少早いだけで普通カットにならつかっていける
 2番はヒリッゾと同係数の350。弾数は驚異の60(ヒリッゾの倍)どっかに係数270で51発のパーがいた気がするけど忘れよう。 ※リヴァイブガデッサ
 3番は同時実装のクアンタやリボンズと同じ格闘属性係数は高いけど数が少ない。
誘導のさせ方がむずかしいです(´・ω・`)狙った奴にいかねぇ・・・
カベは余裕の表情越えてくあんまりまっすぐ打つと地面にあたって消滅する。
 スキルに老練あるけどHP低目だから殴られたらお察し素カスとOCでユニコーンぐらいの硬さにはなるでしょう(希望)
ステータスは攻撃力と速度面が優秀

・WEW
Bパー最強(苦笑)火力(苦笑)
適当にのってるだけでダメぽ30%いくねこの糞機体

その他新規入手

・リゼル
 係数がやたら高い2番3番でグーは死ぬ、変形は毛微妙な係数だけどなかなかの回転率
ステは速度面が高く変形でさらに高く、スキルのおかげで防御も高め
必覚のワンちゃんも素敵( ´ω`)

・金スモ―
わりと面白い…いや糞弱いけど
 ステはARの癖にHPが糞他のバランスはいい、機動性アップ()で足回り良好、なくても良好だから変えてくれマジで
 防御も高めで防御スキルもち、HP50%切ればそれなりに固い…固くなるのおせえよ禿…
 1番は4段目まで良好4→5が遅すぎて吐く、出し切りは死ぬ。
 2番はリロード以外糞強いマックスターとストライクEのいいとこどり、
ただしリロードは一発4秒(´・ω・`)・・・無理
 3番は突進スロウ、多分弱。ただなんか全弾あてると係数4000あるらしい。でもこれコンボで伸びねえよな…
 しかもなぜか一段目でバクステする(´・ω・`)いい方向に働くこともあるけど。

武装かスキルのどれか一つでも強化してくれれば中々良い機体になりそうなんだがな…

・V2B
 変形前は馬鹿力、変形後はひたすら相手を殴り倒す作業
変形前の火力は惜しいけど対戦ではりロア発動したらとっとと脱いじまったほうが安定するわ(´・ω・`)
変形前自衛キツイダウンビの係数も低いし(´・ω・`)
リロア突進ウマー

・スサノオ
新規組で一番うれしかった٩( ╹▿╹ )۶
高火力の2番がノーモーションでうてて素敵、3番は劣化2番だじぇど強スロウついてて悪くない感じ
ただ格闘モードはいけるときが限定されすぎてるかな、X1とかと比べて射撃が強すぎるし、射撃モードで自衛できるし・・・

久しぶ( 3
・リガズィ
即パージ安定(´・ω・`)
パージ前は死んだあと味方に追いついたりするときしか使わないかな…ダメージレースで負ける…
パージしてしまえば武装が強い、グー殴り倒すのたのしいレス(^p^)


>ガンバグオンライン
 ようやくチャレンジが5個までしか表示されないバグが治りましたね(´・ω・`)
てか連邦強化されすぎだろ…そしてジオンの人口減りすぎ、一瞬で始まるようになった…