春休みなわけだが | 暇なのに忙しい奴

暇なのに忙しい奴

ブログの説明を入力します。

世間的にはまだ休みじゃないのね(´・ω・`)
 いや世間的にどうかはともかく長すぎるなとは思ってたんだが・・・
夏休みが小中高なみで冬がおそろしく短かった分なのか春休みが長すぎて爆笑約三か月とか頭おかしい\(^o^)/
 あFランじゃないよ「大学」は、ただ学部は・・・どうだろうな・・・

 
死ぬほど暇なんでアルバイトしようと思って○ジマ(ここかくすと2通りぐらいになるのね)に応募してみたら集合研修で採用するか決めるから、本社にこいとか言われてで中々遠いところまで行かなければならなくなりましたヒギィ
 ただバイト代と交通費は出るらしいので、日雇いと思って頑張ります(´・ω・`)
てか交通費はともかくバイト代でなかったらぶちぎれますがね
 因みに研修なのに時給は1kらしいです、テラホワイト


以下どうでもいいゲーム近況

・terraria
soul of might以外で作れるものは大体集まりました、あとはあの虫野郎倒すだけ
でも一人でやるの寂しい(´・ω・`)生放送と化したら人集まるかな・・・

・ガンオン
フレに誘われて(ry
 つまんなくはないんだけどさ・・・機体手に入ら無すぎじゃね?そもそも少ないってのはしょうがないとして、設計図は戦闘後とガチャで確率入手だしガチャはSDGOでいうICMとWEBしかないし、おまけに手に入れた後もやたら金掛けないと使う事すら出来ねえし
 しかもなに?課金チケットでレンタル機って?しかもなんか消費税取ってるし、いや回してないけどさ
 おまけに同じ機体でレア版みたいなのもあるし、ガチャも改造も全部GPで統一出金足りねえし
あとチャレンジとか言うの何で5こまでなの?いや個数じゃなくて何でやるもん固定されてんの?なめてんの?しかもやたっら難易度たけえしクラッカーで50機とかふざけんな
 TPSはガンダムとかのロボゲじゃないとバズメインで立ち回れないのでその辺はありがたいですけどね
 あと機体は0083まででいいから出してほしい、てか出せ、出してくださいお願いします
kradって名前でフランチェスカ、ジオンメインでやってます、見かけたらよろしく(´・ω・`)

・SDGO
なんかガンオンのせいで運営がまともに見えてしまう不思議!
 今回のアプデで念願の呂布トールギス(ks3)を手に入れたぞ( ´ω`)
いやかっこいいわーマジ惚れるわー、実家じゃなかったら戦闘中に魂いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!ってシャウとするね!で壁どんされるね!
 あとはクロスボーンのX1をICMから入手、正直いらなレンタルで使った時とあんま感想は変わらないかな(ブログでは書いてないけど)Sの係数で8段はなかなか美味しいけど高係数で8段するだけならグーの汚忍とかOC振りしたタイタスのほうが安定するしなあ・・・
射撃あるのはいいんだけど変形挟むのだるいし、スワップできないし・・・
 そういえばマイル箱から星を見るものとかあったったけど持ってるから溶かしました(´;ω;`)
 無駄に運を・・・

AGE2ks3:ちょっと余ったマイルで空けたらひょっこり、なんていうかリミ解なくした代わりに軽くなったジ・Oだねうん、変形後のきどうは楽しいけど係数800はちょっと・・・

>イベント
勢力戦:FBとサイサks4ですか・・・サイサはちょっとほしいけど交換券貯めるの面倒なんだよね、適当にやって次回の足しにしますか(´・ω・`)

みんなの力が(ry:強化ZZks3とV2Bks2の配布イベですか
やればできるやん
こういうイベントがいいんだよ運営!
 まあ持ってる人にはドンマイとしか言いようがありませんが・・・
しかしV2Bとは思い切ったなてっきり神か升あたり出してくるのかと思ったが・・・
てか今回は持ってる人のためのマイル配布無いのね(´・ω・`)カワイソス

他のイベはどうでもいいかな…
>来月バレ
クアンタ:ついに量子化が・・・日本版はグー様マンセーなんでチョキのクアンタ先に出すのは妥当な判断といえなくも(ry
サザビー(腹部メガ粒子砲):初のSRパーだそうでちょっとほしい、うんそれだけ
ガッデス:クアンタ出したから物理ビットつながりで出しとけっていう感じか見た目けっこう好きだけどチョキファンネルは難しそう
ストライクE(ルカス機):これWEBで出たらぶちぎれるぞ(´・ω・`)
アプサラスⅠ:(´A`)・・・まあアプサⅡ来たしあり得るのか・・・

ちょっとバレ来るの早すぎるんで信憑性は…うん
ただクアンタ以外は普通にありそうな感じ
回すかどうかわルカスと再録組次第かな

・クレしん実況
きょ今日撮るし((((;゚Д゚))))
取りあえず履歴書とかその辺書いて余裕あったら編集します(´・ω・`)

以上かな?以上な気がする
ではみなさんまたどこかで(・ω・)ノシ