夢スピーチアワード第3回公式トレーニング開催しました! | 「美人のつくりかた」| 内外面ブランディングコーチング

「美人のつくりかた」| 内外面ブランディングコーチング

コーチング提供5000時間以上の経験と大学での心理学の学びを活かして20年間人体実験してきた「印象力」を仕組み化。
内なるビジョンと魅力を正しく表現し「あの人、なんか違う」と選ばれる起業家へ
女性起業家の成約率・紹介率・高単価ビジネスのサポートをしている。

こんにちは

 

真本由佳です。

久しぶりのブログとなります。

文字での表現が大好きなので

またこちらでも仲良くしていただければと思います。

 

 

私は2023年昨年より、

【夢スピーチアワード】

と言う大人が自分の本音と向き合って

本音でスピーチするそんな姿を子供達へ見せていく

 

スピーチコンテストを開催しております。

 

 

選考会の開催

1400人規模の会場

約半年かけてのスピーチトレーニング

 

準備から含めると1年がかりのイベントです。

 

 

この夢スピーチアワードと言うイベント

ただスピーチを作ると言うものでなく

「本音」と言うところがこだわりなんです。

 

うまいスピーチではなく「本音」

その本音の声を聞き出すためには・・・

 

信頼関係と対話が必要です。

 

 

昨日は、3回目のトレーニング

10時から17時まで1日中かけて

仲間と共に向き合っていきます。

 

サポートしてくれるのは

「スピーチ」や「コーチング」を学んだメンバー

 

 

相手を思って伝える本気のフィードバックは

心の琴線に触れて涙することも・・・

 

 

 

スピーチというツールを使って

自分自身を超えていく

そんな場所になっています。

私が実現したい場になってきています。

 

 

 

本気で語られる本気の言葉には

自分を守るために身に纏った鎧の紐を

緩めてくれる効果があります。

 

私も、何度も何度も緩めてもらって

何度も何度も自分自身が本当は信じたい自分の可能性に

挑戦してみる勇気をもらいました。

 

 

是非会場で13人の本気の本音のスピーチを

見ていただきたい!!

 

 

【夢スピーチアワード2024大会概要】

日時:9月7日(土)12:00開場 13:00開演 17:30ごろ終演

場所:大阪 吹田市文化会館メイシアター 大ホール

   阪急千里線「吹田」駅下車1分

観覧チケットはこちらから