愛されたいなら”察してほしい”をやめてみる❤︎ | 「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

「与える美心学のすヽめ」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中のゆかちの論理的な引き寄せ

 

 

あ〜あ

あの人はみんなから愛されてて、

人に囲まれてて羨ましいな❤︎

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 

 

愛されたいなら

 

 

「察してほしい」

 

 

を辞めてみる!

 

 

 

これ大事です。

 

 

みんなのためにこんなことやったよ!

あなたのために考えてる

私こんなにやってあげてるんだからさ!

 

 

 

感謝してよ

私を頼ってよ

 

そんな風に

「察してよ」

 

 

って無意識にやってませんか?

 

 

 

そんなこと言っても自分から

”あなたのために⚪︎⚪︎やりました”

なんて言えないって!

(言えばいいじゃんなんだけど)

 

 

それよりも大事なこと!!!

まずあなたが、

自分の存在や行動、頑張りを認めること

そして相手に察してもらう前に

 

あなたが相手の存在や行動、頑張りを認めること

 

 

先にお渡しするのです。

 

 

先に、相手を、周りを愛するのです。

 

 

まずは、こちらから❤︎

相手を心地よくできるコミュニケーションを

まず意識してプレゼントする。

 

 

 

人生を心地よくするって

コストもかからず

簡単にできることばっかりなんです。

 

 

 

先に与えよ、さらば与えられんー!

 

 

 

今日から「察してほしい」は辞めよう!

 

 


 

 

 

今日も最後まで読んで下さって有難うございました❤︎

あなたにとって心地の良い1日になりますように!

 

 

 

 

 

真本由佳

 

 

 

 

 

自分と繋がって

わたしを生きる

マインドオンライン講座

 

 

 

 

 

オススメの本や学びの中での気づきを

シェアしてます!

ラインで繋がってー!