やだ!明日結婚記念日だった! | 「美人のつくりかた」|真本由佳

「美人のつくりかた」|真本由佳

メンタルコーチとして活動を始めて7年、300名2000時間越えのセッションの実績と、心理学が好きすぎて社会人大学生として心理学を学び中の真本がこれまで約40年間無意識に周りに可愛がられながら夢を叶え続けてきた方法を再現できるようアウトプットしています。

 

さっき、「夫からの給料」

 

『夫から給料支給!?』4年前、どうやら夫から給料をいただいたみたい。 なんでだっただろう。  あ!そうだ、夫が主婦の時給換算をされてるテレビをみたんだっけ!!   それでいきな…リンク「与える美人学のすヽめ」|真本由佳 

 

のブログを

書いたんだけど、

 

ふと気づいた

 

 

 

明日結婚記念日じゃん!!

 

 

 

 

何も今日書かなくっても・・・

今日思い出として上がってくるってことは

夫が結婚記念日前後に

くれたってことなのか・・・。

 

 

 

 

 

結婚してから

留学中の2年前までは

結婚記念日に一緒に過ごせず、

(毎年ヨーロッパ出張なんですよね)

毎年嗜好を凝らした花束が届いていたんだけど・・・

 

 

 

花束は覚えてて

お金は忘れるって、

お金も大好きなんだけどね・・・

重要じゃないってことなのだと思う。